さわの活動予定☆

もう2週間前の話ですが、5月1日号の広報たかやまで「さわ」を運営している移住者たちを紹介していただきました。

さわの活動予定☆

「きれいに写ってたよ~」なんて言ってもらえたりしましたが、それに対してスタッフの一人、「そうか~?」だって。

実物はどれほど美しいんでしょう。。。実物を見てご判断あれ^m^


私はたまたま朝日の人と結婚たから朝日に来ただけですが、私も移住者になるんだな~と思いました。
自分でここ!と決めたわけではなかったけど、何らかの強いご縁を感じます。

朝日に来て、許容すること、理解すること、感謝すること、謙虚になること、尊敬すること、
多くを学び、以前より心が大きく豊かになれたような気がします。

自然の魅力を大いに感じ、大いに楽しめることにも感謝です。

「さわ」を一緒にやらせてもらえて、私の中でいろいろなことが大きく飛躍しました。

子どもとともに自然体験、本物体験をたくさん経験できたし、

何よりも、やりたいことに胸を膨らませ、実現に変える力と喜びを得ることができました。

そんな「さわ」では、今年ますます夢を膨らませ、夢を実現すべく大きな第一歩を踏み出したいと
考えています。

まだまだ試行錯誤の試案段階なんだけど、実行できることからどんどん実行していきたいと思っているので、
興味のある方はどんどん声かけて下さい。

まずは6月2日(日)。
5月に引き続き原山公園の「森の市」に出店参加します。
こどもグッズのフリマと簡単で楽しいワークショップを催す予定ですflowers&plants12

そして6月6日(木)。
これまで朝日町内で行っていたアロマのワークショップを旧高山市内で実施しますdeco11
ちょっと興味はあったけどなかなか参加できなかったという方、ぜひご参加いただきたいですemotion20

頑張ってブログも更新していきたいな~と思っていますので、応援よろしくお願いしますface02



スポンサーリンク
同じカテゴリー(情報)の記事画像
飛騨高山の美しいモノ・ヒト・ココロを応援するプロジェクト
毎年恒例の大感謝祭(さわじゃないけど。。。)
毎年恒例の大感謝祭(訂正させてください!)
2012年スタート!ランスの英語教室のお知らせ♪
『かんじきウォーキング』大成功!!
朝日の「つどいのひろば」
同じカテゴリー(情報)の記事
 飛騨高山の美しいモノ・ヒト・ココロを応援するプロジェクト (2014-02-04 10:36)
 毎年恒例の大感謝祭(さわじゃないけど。。。) (2013-11-07 06:08)
 毎年恒例の大感謝祭(訂正させてください!) (2013-11-07 06:08)
 ♪8月の英語教室♪ (2012-08-06 14:17)
 ランス先生の英語教室ヽ(^0^)ノ (2012-07-06 11:19)
 さわのリサイクルフリマ☆ (2012-06-29 23:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。